全ての記事の表示

xvideosメモ
2012/06/29
で、お前らは名前欄の神社に初詣行くの?
2012/01/01
「四天王」とか「七英雄」みたいな呼び方で一番かっこいいのって何?
2011/12/28
【速報】金正日はウンコしない(ソース有り)
2011/12/20
【宝くじ】ν速民ならもう年末ジャンボ買ったよな?あとバラで買う奴は情弱だから
2011/12/18
もし、にょまいらが東日本大震災の一週間前に戻れたら どーやって日本を救うにょ(?_?)
2011/12/18
足を攣ったことがない どんな感覚なのか教えてくれ
2011/12/18
楽天の田中将大が女を轢く
2011/12/15
自称オシャレさん夫婦の家に行った時、オイルヒーターで暖を取ってた。
2011/12/07
秋元才加「自分の彼氏がAKBファンだったら絶対イヤ」 オタぶち切れ「俺達を全否定するのか?絶対許せない」
2011/11/26
『韓国』っていつから存在してるの?マジレス頼む。韓国の教科書では5000年前らしい (´-ω-`)
2011/11/26
篠崎愛(19)「胸が大き過ぎて、洋服に入らないときがある」
2011/11/19
「SASUKE」制作会社が倒産
2011/11/14
刑務所の監房抜き打ちチェック!クジャク2羽、闘鶏100羽、売春婦19人を発見
2011/11/10
ミリタリーファッションの魅力
2011/11/10
大阪に来て驚いたこと
2011/11/03
もうメンバーの声付きオナホとか出してくれよ。
2011/11/01
バイブが入った荷物を見つけた空港荷物検査職員、「今夜もお楽しみかい?」というメモを入れ解雇
2011/10/31
中学受験の女子は性欲が来ちゃってるのに
2011/10/31
海外ですぐ日本人だとばれる行動
2011/10/26
阪神鳥谷FAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
2011/10/25
iPhone買って皆にアド変メール一斉送信したら俺が皆をアドレス帳になんて名前で登録してるか全部バレた
2011/10/24
川越シェフ「さぁ願いを言え、どんな願いも一つでも叶えてやろう・・・」
2011/10/21
モーオタに言わせると、モー娘。は「パフォーマンス」「ダンス」「歌唱力」でAKBに勝っているらしい
2011/10/21
ビックマックが期間限定200円(※) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2011/10/18
東電 「1兆円よこせ、早く」
2011/10/18
男の乳首って、何のためについてるの?
2011/10/17
「我々が発明したものは0である」
2011/10/04
真鍋かをり「なんだかもうイケメンとかどうでもよくなってきた」
2011/09/29
悪嬢(おじょう) 真芯(マシン) 燃志(もやし) 心夏(ココナツ) 繰り返されるDQNネームの悲劇
2011/09/27
カリカリぬこ
2011/09/26
イギリスが「女の子」に見えると盛り上がる日本にイギリス人困惑 「日本人はもっと時間を大切に使え」
2011/09/26
スーパー警備員の男性、刺され重体
2011/09/26
亀田2号、腹パン1発入れたら何故か相手がうずくまったまま動かなくなり、1R KO勝ちで北米王座に
2011/09/25
浜崎あゆみ「AKBの前座なんて絶対イヤ!」 → Mステ出禁に
2011/09/25
 「ニートの主食」 って何なの?
2011/09/25
『妄撮』を丸パクリしたアキバアイドル
2011/09/25
自転車で車道を走るのは自殺行為ではないのか?
2011/09/20
解説「4-6-3のダブルプレーっ!」 ← なんだその数字は。野球解説者は判るように喋れ馬鹿
2011/09/16
言っちゃ悪いけれど、福島は死の街だよな…
2011/09/12
やっぱり中川翔子の短足っぷりはすごいわ
2011/09/08
島田紳助、人気が落ちると家の中に水をまくという素敵な行動をしていたことが発覚
2011/08/30
オープンカー乗ってる奴って何が目的で乗ってるの?
2011/08/30
 高橋陽一さん「サッカー少女楓」を出版 モデルは美人サッカー選手の沢穂希 
2011/08/30
雀荘って入りづらいふいんき。女の子でも気軽に入っていいの?
2011/07/28
問1 作中に登場する”クラムボン”とは何か、説明しなさい
2011/07/28
2ちゃんのやめ方を教えてくれ  頼む、一生のお願いだ
2011/07/25
【速報】新小岩で成田エクスプレスで飛び込み事故 遺体が売店に飛び込み4人巻き添えで負傷
2011/07/14
宇宙人が来たとして
2011/07/13
一番頭の良い犬は何?
2011/07/12
もんじゅの落下装置、今日引き上げ 失敗したらどうなるの?
2011/06/23
顔のパーツが多少駄目でも、髪の毛と服装に気を付ければイケメンになれる これ豆
2011/06/21
猫ひろし、国際ハーフマラソンで2位
2011/06/20
AV女優からDV女優に転身した穂花 衝撃のNHKデビュー
2011/06/19
右翼イチロー 6試合連続マルチでアンチ引退w
2011/06/19
コイツが死んだら晩飯を寿司にしたくなる芸能人
2011/06/19
室伏は何をやっても凄い!
2011/06/15
どんだけうんこしたいんだよ
2011/06/14
お葬式で「こいつ・・・できる!」と思われる行動
2011/06/13
スペランカー三宅雪子氏機械の体を手に入れる
2011/06/10
市「噴水つくったよ!」 市民「ブリブリブリブリ!」 市「やめて!(´;ω;`)」
2011/06/09
AKB48の前田敦子さん、一人で2億2372万6400円を集める
2011/06/09
阪神最強
2011/06/03
ZEEBRAさんがDIS曲にアンサー「若手いじめるのは柄じゃねえ」
2011/06/03
女を平気でぶん殴る男→モテる 女には手を上げない俺ら→モテない
2011/05/26
刺青入れる奴はこんな奴ばっか
2011/05/23
尺八奏者荒木達也(72)をわいせつ容疑で逮捕 『尺八の仕方を教えただけ』と供述
2011/05/18
緊急地震速報
2011/05/16
復興例
2011/05/14
香川と愛媛の関係ってどうなの? 本格派讃岐うどん店が松山にオープン
2011/05/13
それでこそ絶叫マシン。
2011/05/12
アメリカのゆとりが酷いと話題に
2011/05/09
【速報】広島カープ優勝
2011/05/08
これをチェルノブイリ事故以前の82年に掲載してた『ララ』(白泉社)ってすごい
2011/05/04
おまえら学生時代どんなイジメうけた?俺は母ちゃんの弁当がいつの間にかなくなってることかな
2011/05/03
クレカを使う奴は馬鹿。キャッシュバックとかを気にしてクレカ使うより現金のほうがむしろ捗る
2011/05/02
ネコの表情 心癒やす
2011/05/01
飲み会で焼き鳥を串で食べたら先輩がぶちキレてワロタ 先輩「串からとって1個1個にしろ」←乞食かw
2011/05/01
風俗で本能的にヤバいと感じたときあるけ
2011/04/30
男児殺害→男女小学生14人を脅しわいせつ→女レイプ
2011/04/27
gifの魅力
2011/04/27
「手榴弾」 ←これどう読んでる?しゅりゅうだん?てりゅうだん?俺はハンドグレネードって呼んでるが
2011/04/26
山本一太が首相問責を検討してるけど、むかつくよね。一太のくせに。
2011/04/25
何故かわろたAA
2011/04/25
かつて、名前は出せないが堀之内のソープを全軒制覇するほど ソープ好きだったロッテの選手がいた。
2011/02/27
自転車に乗った男が 「Hしたいな。Hしたいな」 と言いながら追いかけてくる事案が発生
2011/02/26
【画像あり】マエケン、モデルの相原なな(23)と外泊で初スキャンダル
2011/02/26
すき家で強盗(3日連続9回目)
2011/02/25
AKB前田敦子の様子がおかしい 顔が違う、輪郭が違うとネットで騒ぎに
2011/02/24
今の若者は「仕事を終えたらさっさと帰宅して家でネットを楽しむ」傾向に。一方オッサンは残業した
2011/02/24
菅直人AAの少なさは異常。 ポッポAAは未だに増殖中だというのに・・・
2011/02/20
iPhoneでメール送るとアドレス帳になんて登録してるか相手にバレるって知ってるか?一斉送信するとそうなる
2011/02/19
【都知事選隊】共産レッド、ワタミブラックに続き老害シルバーも参戦へ! 淫行ピンクは様子見か
2011/02/18
履歴書に書いても恥ずかしくない趣味
2011/02/18
仲間にならない方がよかった悪役
2011/02/18
「ホワイトデーに3倍返し」は年利で表すとおよそ2607% よって無効
2011/02/14
おまいらボールだすぞー!!
2011/02/12
キリスト、イスラム、ユダヤ教 のどれも根付かない日本ってなんなの?頭おかしいの?
2011/02/11
クレーマーのオッサンが家電量販店でギャーギャーわめいてたので
2011/02/11
スタジオパークにまいんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2011/02/10